2018 愛犬倶楽部&オトナ倶楽部「灼熱地獄で愛犬ピンチ&湯島で夜釣り」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2018
愛犬倶楽部
&
オトナ倶楽部


灼熱地獄で愛犬ピンチ
&
湯島で夜釣り


湯島での夜釣り
ケンジ兄さんはいきなりチヌを釣りましたが狙いはアジうお座

すぐさまアジを狙っておりますうお座


東と西に分かれ釣れる方で釣りまくるという作戦音符

したら俺が釣っていた西側にヒット照れうお座ルンルン




これをきっかけに、入れ食いモード

釣れるだけ釣りまくる作戦爆笑うお座

しかし、ふぅ~は口で呼吸しまくりで暑そう犬アセアセアセアセ

つねに水を飲ませます!


日も暗くなりそれでもアジは入れ食いうお座音符

疲れたから夜めし休憩星空焼肉



しかもお湯を沸かす鍋でプチ焼き肉焼肉

豚を焼き油を出して牛を焼くという焼肉

全然焼けるという焼肉

ふぅ~犬とみんなで食べる

しかし夜になっても風がなく暑い滝汗

深夜になっても、ふぅ~は寝らずハアハアいってますガーン


蚊やフナムシが居るのでテントに入れておくとやたら泣くびっくり!


俺も寝ようてテントに入ったらガーン!!

めちゃめちゃ暑い滝汗

これは熱中症になるとのことで外に脱出星空

このとき深夜1時くらい
迎えの船まであと5時間チーン

かなり長く感じましたゲッソリ

アジは80匹くらい釣れたから大成功だったが
ふぅ~は大変だったな犬アセアセアセアセ

すまんねーえーん

しかしまたさらに鍛えられパワーアップしたから

お前は本当に凄いなーニコニコ

次は涼しい時期にまた、いこう犬うお座音符星空