金木犀 | 銀狼のブログ

銀狼のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。
久々の秋晴れなのでカメラを持って少しドライブ。家の近くでは金木犀が咲き、秋の香りを告げていました。良い香りしますよね。金木犀は秋の季語らしいです。何百年前の人々も時代を超え、場所を超え、同じ香りを感じ、同じ気持ちになっていた、、、なんて思いを馳せると不思議な気分に浸れます。


適当に撮ったのでイマイチですが、こんな感じで咲いてました。カメラ上達しないな、、、笑。
{5C3FDC00-FC6F-4C3F-BAEB-9593B30C90AA}


ついでにフラッと筑波山まで行ってきましたが、紅葉はまだまだな感じですねー。また、台風来てるし、汗。紅葉は10月下旬ですかね?カメラ持ってプラプラしてみようと思います。
(о´∀`о)