携帯壊れたー | 銀狼のブログ

銀狼のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
長雨が続いていましたが、今日は太陽が顔を覗かせてくれたので溜まっていた洗濯物を片付けることが出来ました。


体調も少し復調した感じがしますが、、、急に携帯が壊れてしまったようです。


ネットや音楽は聴けるが、通話ができない。時報にかけてもブツブツと音が切れてしまうような状態です。ちょうどiPhone7が出たばかりで、機種変更をしようと思ってたので良い機会となりました。


色をジェットブラックとブラックで迷ってたので、店頭へ。確かにジェットブラックは綺麗でしたが、よくみると細かいキズがいっぱいついてました。展示品とはいえ、この短期間にこれだけキズが付くのは噂通りかな?(Appleが公式で言っちゃってますし笑)。256GBのジェットブラックの納期が1ヶ月以上、ブラックが1〜2週間とのことだったのでブラックを予約しました。みんなキズがつき易いのはわかってるけど新色だと人気なんだな〜笑。ちなみに32GBと256GBが品薄で、128GBはジェットブラック以外は在庫がある様子でした。


{1CE1EC4A-E627-4A72-BC25-69A78B299A69}
左から2番目:ジェットブラック
右から2番目:ブラック



しかし、今年は健康不良、色んなモノが壊れたり、色々上手くいかなかったりと、良いことがないですが、、、残り3ヶ月で±ゼロにしてくれて良いんだぜ、神様。聞こえてるか?笑