お腹が、、、 | 銀狼のブログ

銀狼のブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日の朝方、腹痛がまた出てしまいました。
前回病院で頂いた痛み止めを飲み、1時間ほどしましたが、痛みはいっこうに治らなかったため、我慢できずに緊急外来に車で行くことに。


 また、CT、レントゲンと検査した後、今度はエコー検査を実施。。。胆石と胆嚢炎ということで緊急入院になってしまいました。昨日中から痛み止めと抗生物質を点滴し、今日は痛みがだいぶ治りました。しかし、飲食禁止なので辛いです。。


 回復後に胆嚢を取る手術もあるようで、しばらく入院生活になりますが、一人で色々やらなきゃいけないのは大変です。


 胆嚢とると、運動制限とか食事制限とか何かありそうだなって思う一方、仕方ないなぁ〜なんて「まな板の上の鯉」状態です。


 今年は残り3ヶ月ですが、「なかなかの試練とネタをくれるな」と思いつつ、点滴をみあげると「エヴァっぽいシーンだな」なんて、どーでも良いことをふと思いました、笑

今話:腫れた胆嚢
次週:再検査の結果
さぁ、来週もサービス、サービス_(:3」z)_
{2EC53B8E-3FCF-42E6-9B64-C5E7730E36E1}