緊急搬送、、、 | 銀狼のブログ

銀狼のブログ

ブログの説明を入力します。

どもども、秋雨やら台風やら嫌な感じですね。


さて、私、、、突然ですが一昨日の夜中に救急車で運ばれてしまいました。


夜中に胃痛で目覚め、何をしても酷くなるばかり、、、こりゃマズイなってことで自分で119することに、、、


救急車の中でも、病院の処置室でも色々聞かれましたが早く痛み止めを打って欲しい気持ちでいっぱいでした。


痛み止めを打ち始めたら、だんだんと痛みもなくなり、次いで血液検査、CT、レントゲンやら色々やりました。が、、、原因は分からず、逆に大きな原因はないとポジティブに捉えることもできますが、落ちついたら色んな検査を受けたいと思います。


いやはや、ビックリしました笑


{1C4C99DB-21DF-4F11-BC3F-8D5EBA6CB430}