秋ですね〜 | 銀狼のブログ

銀狼のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、おはようございます。
気候も秋らしく、木々の葉も色づき始めました。そして、あちらこちらの店頭にはハロウィンの飾り飾り付けがされていて秋本番、、という感じです。


さて今日から3連休。人によっては長期連休の方もチラホラいるようですね。


しかし、私は特別な用事もないので連休になるとゴロゴロしてしまいます。この連休もどうしようかとゴロゴロタイム中です。ゴロゴロも仕事の疲れを癒すのは良いんですが、、、笑。


ところでこの数日、膝と腰の痛みが少し良くなったような気がします。筋肉も大事ですが関節に負担をかけないように体重を少し絞ったほうが良いのかも。。。歩き方も意識はしていますが。


現在、64kgでベスト体重だと思ってましたが膝と腰のためには60kgでも良いかもしれません。つくばマラソンでベストタイムを出した時は59kgだったので筋トレし過ぎたのかも。。


それなりの歳なので、色んな痛みをかかえていますが体重を軽くしてこれ以上の痛みを増やさないようにしたいです。


レコーディングダイエットを始めて1年半が経過しましたが、目標体重を60kgに再設定して頑張ります。


{8903F45E-D652-44D0-B8B5-3A754EE9DAEF}