火球?? | 銀狼のブログ

銀狼のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは、、、


色んな方の写真を漁っていたら、、、
こんな写真を発見!!


{65336B5B-CB30-47D7-8B01-E3B31D4BF457}



この写真をみて昔の出来事を思い出しました。この写真はたぶん流れ星なんでしょぅけど、



これより火花が‘しゅわっ’と瞬間的に大きく光ったのを会社の帰りに見たことがあります。その時はあまりのことでお祈りするのは忘れてしまいましたが、「火球」というらしいです。



珍しい現象らしいので残りの人生でもう一度見ることができるかわかりませんが、もう一度見ることができるのなら、、



「自分と関わりがあった人も無かった人も、みんなに幸せを」とお願いしたいですね。



あと、可能であれば「私のカラダの痛みを少しでも軽くして」とお願いしたいですが、自分はオマケで大丈夫です、笑。