あれから3日 | 銀狼のブログ

銀狼のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も雨です。わが家は安定の雨漏りさんです。雨漏りする家から早く出たい私です。


さて緊急搬送されてから3日が経ちました。おかゆベースの優しいごはんと胃薬生活を続けてきましてだいぶ復調してきました。固形のごはん(←基本、佐藤のごはんです。。)も食べれるようになってきましたので、まぁ良い感じなんでしょうか?


緊急搬送され、改めて感じたこと。
◯救急車を一人で呼ぶのはシンドイ。
◯救急車で親族等の連絡先を聞かれるが、近場にいない場合は困る。
◯救急車の足回りは硬く、運ばれる病人は振動が辛い。
◯救急車で運ばれても治療が始まるまでには思ってたよりも時間がかかる。
◯数週間前から色んな場所に痛みが出ていたので予兆だったのかも?違和感を感じたら病院に行っておくべき。
◯健康的な食生活。


改めて見ると、どうしようもないことなんだけど食生活を見つめ直したら体調を崩すリスクも少しは減るかな?なんて思いました。


最近はコンビニ、冷食、レトルトばかりでカラダに良いものを食べてるとは確かに言い難く、、、まずはそこから脱して健康的な食生活を送りたいです