ホットワックス | 銀狼のブログ

銀狼のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~。
昨日、仕事納めでした。今日から冬休みです。


読者の皆様、本年もありがとうございました。また、来年もよろしくお願い致します照れ


今年は暖冬で雪が少ないシーズンですが、明日は何処かに初滑りに行こうと思います。湯沢辺りに雪が降ったらしいので、かぐらかな??まだ未定です。。。雪雪雪


先日、幕張メッセで開催された「冬スポ」に行きました。いわゆる展示即売会ってやつです。前売りリフト券を買うことが目的だったのですが、本当にフラフラっと立ち寄ったブースに良さ気なオールマウンテン板が、、、いや。本当にフラフラっとですょ!!

















勢いで買っちまいましたょ。








そんなこんなで只今、ホットワックス完了。
そんなこんなってどんな感じなのか??買っちまったら使うしかないでしょ?







{C8202951-BF3B-42FC-84C2-991CEB57639B:01}
k2 AMP RICTOR90XTI 132, 90, 115mm, 170cm



こんな形で、今シーズンはスキーとスノーボードのダブルスタンバイで活動を開始するつもりです。