梅満開! | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー

ウグイスが鳴き始めました。

 

今年は鳴く練習は無かったみたいで、いきなりホーホケキョときれいに鳴いてました。

 

もう春なんですね~^^

 

ということで、今日も元気に笑顔満開で!

 

フラワーエッセンスでペットと飼い主さんの心を軽やかに♪ With WAN Wishの豊田めぐみです。

 

 

さて。

 

昨日の話になりますが、毎年恒例の梅林公園へ梅を見に行ってきました。

 

毎年行く時は、5分咲だったりほとんど散っていたりといいタイミングではなく。

 

今年はどうかなぁと思ったら、見事に満開でした!

 

 

{FBA97403-4234-48FA-8F06-6278F58E7B5F}
 
結構広い敷地に40種300本の梅の木が植えられています。
 
満開なだけあって、公園に入ったらとっても良い梅の香りが漂ってきましたよ。
 
花粉症でマスクしてたけど、それでも匂ってくるくらいでした。
 
ワンコもいつものように記念撮影。
 
image
ボクは食べられないものは興味ないもん by ワンコ
 
いつものように、やっぱりカメラ目線にならないワンコ(笑)
 
もう一枚♪
 
image
 
今度はなかなかいいお顔できたね^^
 
いろんなワンちゃんともご挨拶できたし、なんだか終始ご機嫌だったワンコさん。
 
ワンコもやっぱり、春が楽しいのかな^^
 
 
 
そして、遊ばれるワンコ。
 
下の写真、しばらく見ててね♪
 
 
3、2、1、Go!
 
はい♪
 

ひょっこりわん!

 

 

 

流行りものに乗ってみた(笑)

 

 
 
 
 
 
 
お家で簡単にできる「幸せな犬になる7つのヒント」
メルマガでお届けしています。
 
ワークショップやセミナーの情報もメルマガ(不定期便)で先行してお知らせします。

 

メールマガジン始めました

犬との毎日をもっとハッピーに!「幸せな犬になる7つのヒント」

いつもの暮らしにちょっとプラスしてもっとハッピーに!全7回でお届けします

 

 

 

 

フェイスブックのお友達申請もお待ちしております♪

申請の際は「ブログ見てます」とメッセージ頂けると承認しやすいです^^

 

豊田めぐみ フェイスブックページ

 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加中です。

応援していただけると嬉しいです^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグセラピーへ