エリザベート観劇してきた♪ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


今日はずーっと楽しみにしていたミュージカル【エリザベート】を観てきました!

エリザベートとトート役はWキャストなので、私はまりさんのエリザベートと井上さんのトートで♪

宝塚の時に観たまりさんのエリザベートに衝撃を受けて、それ以来このミュージカルのファンなのです。

だからどうしても、エリザベートはまりさんなの♪

そして、エリザベートのお姑さん役のゾフィーが、大好きな香寿たつきさん。

でもこれまた私の中ではルドルフなので(^^;;

でもでも、あの意地悪っぷりというか、冷酷な感じは凄かった!

ルキーニは尾上さんだったのだけど、すごく惹きつけられるお芝居。

数年前に観た高嶋さんのルキーニとはまた違った感じ。

狂気な感じは高嶋さんの方があったかな?

ても、歌はすごくうまくて驚きでした♪


もうね、この年になると、小さい子供がでてくるとついつい涙腺が緩んでしまうみたいで。


子供時代のルドルフが頑張って歌ってるのを聴いてウルウルしてしまいました。

それにしても、めっちゃ歌うまいし、かわいいし!最近の子役はすごいな。




いろいろなところで、新しい?歌があったり、演出もちょっと違ったりで新鮮な感じで観れました。

あっという間に終わってしまったけど、興奮冷めやらぬです(笑)

ということで、興奮状態でブロク書いてるもんだから物凄く乱文ですがすみません(^^;;


あ、今回は貸し切り公演だったので最後にまりさんと井上さんのトークがあって、お得感満載でした!

やっぱりまりさん、かわいいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以上、観劇の感想でした~♪