小さい秋見つけた♪ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


もうすっかり秋ですね~。

ワンコの散歩もしやすくなりました^^

お散歩コースではいろいろな変化が見られます。

ミカンが大きく育ってきたり、柿が色づいてきたり、アケビがなっていたり。

いろいろなお宅で、いろいろな果物を育てているので見ているだけでも楽しいです^^

そして、ワンコが先日見つけた小さい秋。



これは何でつか? by ワンコ

とげとげの栗だね~。

うちのワンコは家では食い意地がはっていても、外では美味しいものでも見向きもしない子なのでパクっとしちゃう心配は無いけれど、これくわえたら痛いだろうなぁなんて考えてしまいます(笑)


ぼくは興味ありまてん by ワンコ

そうですか^^;

見上げると大きな栗の木。

色づいたら収穫するのかなぁと気になる飼い主です(笑)

こんな季節を感じられるのも、田舎だからだろうなぁ^^