ボクのたいせつなもの | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


良いお天気の一日。

いかがお過ごしですか^^


とっても気持ちが良かったので、ワンコのベッドをお洗濯。

ワンコさんお気に入りのベッド。

実はこのベッド、先代ワンコからのもの。

当初は新しいベッドを買うまでの代用品として使っていたのだけれど、なんだかしっくりきているみたいで。

そこまでボロボロではないので、使うことに。


でもやっぱり、もう長年使って来たのでボロになってきました。

だからワンコに、新しいベッドに交換しようか~?と言ってみたら…。


これはボクのたいせつなものです! by ワンコ

と言うような顔^^:

まぁ、気に入ってるんなら使っても良いよ~。

先代ワンコの匂いが残ってるのかなぁ。

物持ちの良いワンコです。