ワンコのゴハンテーブル | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


我が家のワンコさん。

お水を飲むのがヘたっぴです。

飲むとゴホゴホとむせてしまいます。

床に直にお水を置いていたのを、

少し高さのある台の上に乗せてみたところ

むせることが少なくなりました♪


で、先日、私の絵の先生のブログ

ワンコ用のゴハンテーブルを購入した記事があって

これは良い!!!と思い、購入しました~♪

だって、千円台で購入できるんですよ(笑)

こんなものです~。



サイズが2種類あって、これは大きいタイプのもの。

フードボウルの幅が小さいのだとぎりぎりだったので、大きい方に^^

高さは4段階調整が可能。

うちのワンコさんは下から2番目でちょうど良かったです。

トレーは滑り止めがついている(取り外し可能)ので、

滑ることなく食べられます。

うちのワンコはこんな感じで食べます~。



首が下がり過ぎないので食べやすそうでした♪

見た目もシンプルだし、良いお買い物をしたと思います~。


私が購入したのは

ドギーマン ウッディーダイニング M

Sサイズ猫ちゃん用のもあります。

ちょっとした工夫でワンコの快適ゴハンタイムになりますね!



Android携帯からの投稿