ワンコの粘土細工、完成です♪ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


お絵かき教室の先生は粘土の造形で

色々な作品を作られています。

今回は、絵ではなく、粘土細工を教えていただきました!

前回は石粉粘土で形を作り、

今回はそれに色をつけて完成!

この色塗りもまた、楽しいんだけど難しい~!

味が出るように色々な色を塗り重ねていきます。

ここらへんは色鉛筆画と同じ感じですね。

先生に指導して頂きながら完成いたしました!


ビンのふた部分に粘土を乗せて作っています。


後ろはこんな感じです。


ワンコのアップ(笑)


ちょっとアンティークっぽい感じを意識してみました。

写真だとかなり地味ですね~^^;

でも、良いんです♪自分ではかなり満足してます^^


先生のHPではただいまセール中です!

かわいい粘土細工がお手ごろ価格ですよ~。

スイッチカバー、私も購入しました♪

お部屋がかわいらしく変身します。

先生のHPはこちらです♪

Momoji-ya
http://www.momoji-ya.com/





Android携帯からの投稿