ニューロオリキュラー、初体験! | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


$人と動物の心の架け橋

先日、上海からアロマセラピストのOKADAさんがいらっしゃり、ニューロオリキュラーのセミナーが開催されました。

私はモデルとして参加させて頂きました!


ニューロオリキュラーはヤングリヴィングの精油を使ったテクニックです。

精油を各ポイントに落としていきながら、ガラスの棒で刺激をします。

それがとても心地よくて♪

先生と生徒さんが会話をしているのだけれど、音は入ってきても内容が理解できないみたいな、ボーっとした状態でした。

でもそれがとても安心できて、リラックスできている感じです。


実際に施術を受けてみて、とにかく香りがとても良く、気持ち良かったです。

そして、終わったとは視界が開けたような感じで頭もスッキリ。

何と言っても、一番驚いたのが、結構猫背気味な私。

それが終わった後から、自然とまっすぐに座っていたんです。

背筋が伸びているような感じって言うんでしょうかね。

神経が滞りなく伝わっているってことなんでしょうか。


何にしても、心も体もリラックス&スッキリな施術でした♪