体験しなければわからない | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


$人と動物の心の架け橋

生きているといろいろな事があります。

自分にとって、好きなことも嫌いなことも。

簡単なことも苦手なことも。

いろいろな事があります。

だから楽しいんですよね、人生は。


でも嫌いなこと、苦手なことを避けてばかりいると、なんだかちょっともったいない。

無理にチャレンジしろと言っているのではないけれど、

ちょっとでも、考える余地があるのならチャレンジしてみましょうよ。

だって、もしかしたら嫌いだったものが好きになるかもしれないし、

苦手だったものがちょっと平気になるかもしれない。

その時の変化って、すごく嬉しいものじゃないですか。

これからの人生、もっと楽しくなるんですよ♪


私も昔、嫌いなものがありました。

もう絶対にそれだけはイヤ!!!というものでした。

でも、ある時、試さないで何が分かるの?もったいないねぇ~。

と言われて、まぁそんな風に言うならやってみるわよ・・・と。

そこで衝撃が走ったわけです。

絶対にイヤ!!!と思っていたものは、イヤではなかったんです。

自分でこれは『絶対にイヤだ』と強く思えば思うほど、

そのイヤという強いイメージがどんどん膨らんでいってたんですね。

で、実際に試して見ると、思っていたよりイヤじゃない、って事になったようです。

なんともキツネにつままれたような感じでしたが、

試して見る価値はあるんだなぁと実感しました。


まぁ、私のようにクリアできる人もいれば、やっぱりイヤだ!と思う人もいるでしょう。

でもそれはそれで、良いんですよ。

でも試す前からやらない、と言う選択をするのはもったいないなぁって思うわけです。

もし、ちょっとでもやってみようかな・・・と思うのであればやってみましょうよ♪

体験しないとわからないことって、たくさんありますから!



そして、もうひとつ。

是非こちらも体験して頂きたい!

『もしもしタッピング』

言葉で説明するより、体験して頂いた方がわかりやすいんです。

誰でも簡単に、自分自身の心のメンテナンスができる画期的な方法。

是非、体験しにいらして下さい。

もしもしタッピング 説明&体験会

お待ちしております!