またもやいただいてしまったプレゼント | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

Mさんからプレゼントをいただきました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

 

 

今回は、たくさんお願い

 

 

 

写真いっぱい撮ったのに画像制限で載せられない泣

 

 

 

いただいたものは・・・というとキョロキョロ

〇デザインストックバッグ L 9P もふもふパンダ

 

 

 

〇しずく型スポンジ

 

 

 

〇オルビス エッセンスイン ヘア ミルク

 

 

 

〇3D パフスタンド スパイラル

 

 

 

〇ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液 イルミネイト 01

 

 

 

〇ビオレUV アスリズムプロテクトエッセンス

 

 

 

〇キャンメイク むにゅっとハイライター 03

 

 

 

〇ハップアール フェイススクラブ

 

 

 

こちらのコスメ、グッズには、心温まるお手紙も添えられてましたキラキラ

めっさシャレオツデレデレ

 

 

 

Mさんと「開封の儀」と通称呼ばれている、通話しながらの中身確認をしたとき、ゆぅみは「はぁぁぁああラブラブ」と、喜び過ぎて魂が天国に飛んで行ってました笑

 

 

 

Mさん、本当にありがとう愛

 

 

 

 

おまけ

 

今回は、コスメの入れてくれた外側の袋に、リボン付きの「FOR YOU」のシール、内側のコスメを入れたぷちぷちにも「FOR YOU」のシールが貼ってあって、テンションぶちあがりなゆぅみでした(*///▽///*)ゞボッ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image