載せ忘れていたドラスト購入品 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

載せ忘れていたドラスト購入品の紹介です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

何の需要があるのか・・・笑

 

 

 

購入したものはというと・・・キョロキョロ

〇コーセー メイク キープ パウダー サクラピンク

 

「コーセーのメイクキープパウダーに桜色が出たんだよ」と、兵藤小百合さんが話していて、気になっていて買いました^^

 

 

 

〇セザンヌ パレットコンシーラー ハイカバー

 

「セザンヌのハイカバーのパレットコンシーラー、いいよ!!」とCHIE HIDAKAさんがあいりさんに話していたので、ずっと気になっていました( *´艸`)

 

 

 

〇セザンヌ アイメイクベース

 

当時、このコスメはアットコスメショッピングでは売り切れていて、「売ってるじゃん!!」と即買いしてしまいました(;''∀'')

 

 

 

〇ケイト リップモンスター 02 Pink Banana

 

かなり前にコスメのオープンチャットでおすすめしていただいた品になります!!やっと買えたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

〇セザンヌ チークブラッシュ 03 ミルクモーヴ

 

こちらのコスメも、当時アットコスメショッピングでは欠品中でして、見つけて即買いした品です♪ドラストには驚くほどの量がありましたΣ(・□・;)

 

 

 

載せよう、載せよう、と思っていたのですが、急な暑さが襲ってきて、夏に弱いゆぅみはもう、ちにかけてますオエー

 

 

 

食べ物は受け付けないわ、よく吐くわ・・・ゲッソリ不健康なダイエットみたいです泣くうさぎ

 

 

 

そういえば、上半期ベスコスが発表されましたねちゅー

 

 

 

いろいろチェックしておきたいと思いますラブ

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

皆様のお買い物の参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとった優秀コスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image