雑誌付録紹介 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

私の買った雑誌の付録紹介をしたいと思います(๑>◡<๑)

 

 

 

いや~、相変わらず、ネタが新鮮じゃないびっくりマーク

 

 

 

購入品がいっぱいあるうえに、いただきものが行方不明になったりして、バタバタしておりましたネガティブ

 

 

 

待っててくれた方、ありがとうございます爆笑

 

 

 

皆さん、「もう買ったよムキー」って方が大半だとは思いますが、お付き合いくださいませラブラブ

 

 

 

※付録違い版もあるので、一般的な付録とは異なる場合があります!!

 

 

 

 

MAQUIA

 

〇N organic Bright ホワイト クリア ジェルウォッシュ(洗顔料)

 

 

 

 

美的

 

〇エレガンス ラ プードル オートニュアン S Ⅷ

フェイスパウダー)

〇エレガンス モデリング カラーアップ ベース UV LV660(肌色修正メイクアップベース)

〇パフ

〇メルヴィータ NDL ウォーターオイル(化粧美容液)

〇ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(保湿マスク)

〇ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク(保湿乳液)

〇ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング(メイク落とし)

 

 

 

どれも素敵な付録でしたが、私が1番気になったのは「N organic Bright」でした酔っ払い

 

 

 

洗顔料迷子なんですよね~泣くうさぎ

 

 

 

誰かいい洗顔料を知っていたら、効能とともに教えていただきたいものです真顔

 

 

 

ちなみにVOCEは、どこも売り切れで買えませんでした~絶望

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

 

皆様のお買い物の参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとった優秀コスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆