Mさんからのプレゼント | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

プレゼントが届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

送り主はMさんびっくりマーク最近仲良くさせていただいてますラブ

 

 

 

使っていないというコスメをいただきましたびっくり

 

 

 

未使用品もあるとか・・・ポーン

 

 

 

届いたものは、というと・・・キョロキョロ

わあぁ笑ううさぎ話題のコスメたちばかりびっくりマーク

 

 

 

1個ずつ紹介して行きますねニヤニヤ

〇ByUR セラムフィット ルースフェイスパウダー #02 パール

 

 

 

〇ロムアンド ジューシー ラスティング ティント #08 アップル ブラウン

 

 

 

〇TIRTIR マスク フィット オーラ クッション 17C ポーセリン

 

 

 

そして、女子力高いのをうかがわせる、おしゃれな、心温まるお手紙も同封されていましたキラキラ

めっちゃ可愛い酔っ払い

 

 

 

Mさん、本当にありがとう愛

 

 

 

おまけ

 

このシールを見た途端、キュンラブラブってなりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image