ポーラ B.A ローション イマース | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

レビューブログです(///∀///)

 

 

 

最近、サンプル消費に明け暮れてます絶望

 

 

 

いつ全部なくなるのかなネガティブ

 

 

 

今回はこちら拍手

「ポーラ B.A ローション イマース」¥12,100(120ml・レフィル)/13,200(120ml)

 

 

 

ポーラは、高くて買えませんゲローサンプルを楽しみます泣

 

 

 

※私は乾燥性敏感肌です!!

※あくまで個人の感想であり、全ての人に当てはまる訳ではありません!!

※サンプルレビューですので、使い込んだ使用感ではありません!!

 

 

 

 

商品説明

 

旗艦店ポーラ ギンザにて2022年2月1日より先行発売
糖化汗*1による大人の毛穴ダメージから肌*2を守り、毛穴の目立たない、透明感あふれるようなハリ肌を目指す「B.A ローション イマース」が誕生。約20年以上にわたり積み重ねてきた、美しさの阻害原因となる「糖化」の研究から、汗の中に含まれるタンパク質が糖化するという新たな事実を見出しました。そして、大人の肌悩みのひとつ「毛穴目立ち」のリスクが“糖化汗”にもあることを新たに発見。採用したのは、糖化汗から角層を守り、保水ベールをつくる新処方「スムージング・イマースリキッド」。毛穴の目立たない、透明感あふれるようなハリ肌を目指します。

 

*1汗の中に含まれるタンパク質と糖が結びつき、最終糖化産物「AGEs」が生成される。この汗を“糖化汗”とポーラが名づけた。*2角層 *3肌表面上にハリ感を与える化粧膜(ネットワーク)を形成すること

(アットコスメより)

 

 

 

 

使用方法

 

①洗顔の後、まず適量(2プッシュ)を手に取り、顔全体にやさしくなじませてください。
②その後、さらに1プッシュを手に取り、ハリのなさや乾燥が気になる頬部分などを中心に、うるおいのベールを重ねるかのようにイメージして、頬全体をやさしく引き上げるようにしてなじませます。 ※肌の状態に合わせて使用量を調整してください。
③ハリを記憶するかのように、引き上げた手を3秒ほどキープします。
④手のひらをあたためて、深い呼吸で香りを感じながら肌になじませ、手のひらで顔全体を包み込んで密着させます。

 

 

 

 

 

レビュー

 

浸透が早いです。

少量でしっとりします。

サンプルパウチに入っていた量で、朝までちゃんと保湿されるのかと心配でしたが、朝、油分が出るということもなかったです。

少し手に肌がくっつきます。

このローションを使った翌日、毛穴が小さくなりました。

 

 

 

お気に入り度ハート

☆☆☆☆★

 

 

 

お値段の価値はあるローションだな~と思いましたラブ

やっぱり、この年齢で毛穴が小さくなるのは嬉しいびっくりマーク

個人的には、もう少ししっとり感を感じたかったので、☆4にしましたが、現品を使ってたらどうだったか・・・気になりますね酔っ払い

 

 

 

ポーラ B.A 公式下矢印

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとった優秀コスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image