ついに届いたあのメイクブラシ | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

待ち望んでいたあのブラシが届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

購入を申し込むときに、最短で届く月から選んで入力していたら、皆さんの入力スピードに負けて、全然申し込めないので、「待てよはてなマーク」と、1番届くのが遅い月で申し込んだら、すんなり購入出来ました笑

 

 

 

その分、待った・・・待ちましたよ・・・友さんたちに「いつ届くんだっけはてなマーク」と何回言われたことか笑

 

 

 

購入したのは超有名ブラシですびっくりマーク

「SOYOブラシ」

 

 

 

あの超有名メイクアップアーティスト・小田切ヒロさんプロデュースのメイクブラシブラシ

お高かった・・・万札3枚飛びましたゲロー

 

 

 

箱は、頑丈そうな黒い高級感あふれる箱で、開けると「SOYO」のロゴ、テンション上がりますちゅー

 

 

 

こちらの、10本のブラシと

 

 

 

ブラシケースのプランで申し込みました酔っ払い

 

 

 

ブラシには番号がふられていて、その番号のブラシが何に使うブラシかが書かれた、説明書が入っていますグラサン

 

 

 

さっそくブラシを入れて、ケースを巻いてみました爆笑

お~びっくりマークいい感じキラキラ

巻くタイプのブラシケースは、学校のブラシケースを思い出しますニコニコ

こっちの方が、高級感にあふれてる気がしますが滝汗

 

 

 

しばらく飾っておいて、堪能しようと思います((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

「はよ使えやムキー雷」って怒られちゃいますねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image