ダヴ しっとり毛穴ケア洗顔ジェル | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

レビューブログです(●´ω`●)

 

 

 

また腰がぴきぴきいいはじめました・・・なんなんだチーン

 

 

 

 

今回はこちら拍手image

「ダヴ しっとり毛穴洗顔ジェル」オープン価格

 

 

 

敏感肌用洗顔ジェルですおねがい

 

 

 

※私は乾燥性敏感肌です!!

※あくまで個人の感想であり、全ての人に当てはまる訳ではありません!!

 

 

 

 

商品説明

 

毛穴の奥まで素早く行き届き、汚れをしっかりオフ。肌への摩擦が少なく滑るような感覚で、洗うたび肌をやさしくうるおします。1つで洗顔・毛穴ケア・保湿ケア・マッサージの4役。ビタミンC誘導体、セラミド、シアバター配合。マイルド処方。

(アットコスメより)

 

 

 

 

3つの無添加

 

合成着色料

パラベン

香料

 

 

 

 

1本4役

 

洗顔

毛穴ケア

保湿

マッサージケア

 

 

 

 

使用方法

 

●手のひらで泡立てる必要のない、そのまま使うタイプの洗顔料です。

●顔を軽くぬらし、適量(直径約2~3㎝)を顔全体になじませます。特に毛穴汚れが気になる部分には多目に使ってください。

●やさしくマッサージするとうになじませると、きめ細かい小さな泡に変化します。肌全体に行き渡らせてからよく洗い流してください。

●使用後は、キャップ中心部を押して、パチッと音がするまでしめてください。

 

 

 

 

レビュー

 

透明なジェルです。

顔にのせると泡立ちます。

洗顔している最中に摩擦は感じませんでした。

洗い流しは遅めに感じました。

私は黒ずみ毛穴はそんなにないのですが、使った時は効いたような気がしました。

洗顔後、口周りに乾燥を感じました。

W洗顔に使うとつっぱります。

サラサラな洗い上りです。

 

 

 

お気に入り度ハート

☆☆★★★

 

 

 

泡立てずにすぐ使えるのは利点かなと思いましたOK

摩擦を感じないのも良いところ二重丸

ただ、ジェルなのに乾燥が気になりました泣くうさぎ

もう少し保湿感が欲しかったですショボーン

大容量なのにコスパがいいのは、使う方にとっては嬉しいところかなと思いますちゅー

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとった優秀コスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

申し訳ございません。

今後、Ameba Pickのリンク先を、ほとんど楽天市場にしようと思います。

今まで、Amazonもリンク先として貼っていたのですが、私の収入ではドットマネーをAmebaコインに変えることくらいしか出来ず、そのドットマネーのAmebaコインへの交換が出来なくなるためです。

誠に勝手ながら、ご理解して下さるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image