雑誌付録紹介 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

私の買った雑誌の付録紹介をしたいと思います(๑>◡<๑)

 

 

 

きゃ~~~ゲローネタが新鮮じゃない泣

 

 

 

体調不良でぐったりしてましたえーん

 

 

 

待っててくれた方、ありがとうございます爆笑

 

 

 

皆さん、「もう買ったよムキー」って方が大半だとは思いますが、お付き合いくださいませラブラブ

 

 

 

※付録違い版もあるので、一般的な付録とは異なる場合があります!!

 

 

 

 

MAQUIA

 

〇オバジC デイセラムUV(日やけ止め乳液・化粧下地)

〇オバジC デイセラムBB ライト(化粧下地・日やけ止め乳液)

〇オバジC デイセラムBB ナチュラル(化粧下地・日やけ止め乳液)

〇&be テイクダウンシャンプー(シャンプー)

〇&be ヘビーグロウトリートメント(ヘアートリートメント)

 

 

 

 

美的

 

〇カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク(メイク落とし)

〇カバーマーク トリートメント デイ クリーム(日中用クリーム・日焼け止め)

〇FAS ザ ブラック ナイトチャージ マスク(マスク)

 

 

 

 

VOCE

 

〇フルンフリン シャインユー グロウティント 04 孔雀のしっぽ(リップカラー)

〇コージー ドーリーウインク スティックラメシャドウ シャンパンゴールド(アイシャドウ)

 

 

 

どれも素敵な付録でしたが、私が1番気になったのは「ドーリーウインク」でした酔っ払い

 

 

 

カバーマークのデイクリームは”早くも進化”と書かれていたのですが、リニューアルしたのかなはてなマーク

 

 

 

パラパラ雑誌をめくってみたのですが、流し見ではよくわからず滝汗

 

 

 

名前は、変わってない気がするんだけどな大あくび

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

 

 

皆様のお買い物の参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

※あまりにもリンク貼り過ぎになるので、今日は「過去にお気に入り度☆5をとった優秀コスメたち」はお休みします泣くうさぎ

他の記事で見て下さいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆