成分がいいと聞いているあの洗顔料 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

アットコスメショッピングで買い物をしました(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

 

探していたのは、洗顔料照れ

 

 

 

スキンケアの大事なステップですよねラブラブ

 

 

 

何にしようか、かなり迷いました真顔

 

 

 

そこで、とある記事を発見びっくりマーク成分がいいとされる洗顔料が、何個か載っていたんですびっくり

 

 

 

そこで、「そういえば、以前も目にして気になってたな」と思ったものを発見ちゅー

 

 

 

購入したものはと言うと・・・キョロキョロ

「ミュオ 泡の洗顔料」

 

 

 

8つの無添加(着色料・防腐剤・鉱物油・品質安定剤・合成香料・アルコール※・シリコン・サルフェート)で、保湿成分80%以上、アレルギーテスト済みなのですニヤニヤ

※エタノール

 

 

 

香りは、天然精油100%のベルガモット&ラベンダーのやわらかな香り目がハート

 

 

 

しかもお安いびっくりマークアットコスメショッピングで621円で買えましたポーン

 

 

 

サンプルも一緒に入って来ましたキョロキョロ

「ベネフィーク セラム」

 

 

 

こちら、何の情報も得てません・・・笑(調べろやw)

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとった優秀コスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image