ややたんBOX | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

ややたんBOXが届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

通称「ややぼ」で有名なややたんBOX、実はホワイトデー前に届いておりましたびっくり

 

 

 

こんなに遅くなったのは、実はぎっくり腰になりまして安静にしていたからです泣くうさぎ

 

 

 

いや、ややぼグッズ保管の関係上、バラバラに置いたのも理由の1つではありますけどチーン

 

 

 

さて、今回も「ややぼ」は盛り沢山でしたゲラゲラ

 

 

 

気になる中身は、というと・・・キョロキョロ

〇半熟DARS テリーヌショコラ

〇半熟DARS テリーヌショコラ 白いダース

〇TOPPO

〇TOPPO ご褒美ティラミス

〇おでんの素

〇日本そば

〇おちょぼ 串わらび 宇治抹茶

〇おちょぼ 串わらび チョコレート

〇はちみつ100%のキャンデー

〇白菜漬の素

〇健康のど飴 梅

〇凄いビルベリー のど飴

〇チョコレート効果 カカオ95%

〇チョコレート効果 カカオ72%

〇チョコレート効果 カカオ82%

〇チョコレート効果 コク深マカダミア

〇ちんすこう 詰め合せ

 

 

 

『「ややぼ」こんなに入ってるのかあ~、すごいな~』と思ったあなた、まだ終わりませんキョロキョロ

〇EVERYYOU VC All in one gel

〇チョコレート クレイ パック

〇CICA クレイ パック

〇モイストクレイカプセルマスクC

〇ゴートミルクソープ

〇MATSUGEOMOI EYE LASH SERUM PROFESSIONAL

〇SIRTFL アクティブパウダークレイ 酵素洗顔

〇温泉郷めぐり

〇フェイス シェーバー

〇着圧ソックス

〇すみっコぐらし ソックス

 

 

 

・・・ちなみに、計22個ありましたSIRTFLは、最終的にこんな感じになりました笑(並べるの大変だった・・・笑

収納、大事グッ

 

 

 

ややぼはややたんのゆぅみ想いが爆発した、超すごいBOXびっくりマーク

 

 

 

今回も、すごかったですちゅー

 

 

 

今回は平べったいダンボールで届いたので「いつもより少ないのかなはてなマーク」と思った私が甘かった・・・1度出したらもう元に戻せない、ややぼは健在でしたガーン

 

 

 

ややたん、いつもありがとうラブラブ

 

 

 

何から食べようかな・・・(๑º﹃º​๑)←コスメじゃないんかいw

 

 

 

~おまけ~

ややたん談によると、SIRTFLは最初、30個入れる予定だったそうです真顔どんだけ~~~汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆