結果的にたくさん買ってしまったコスメブランド | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

結果的にたくさん買ってしまったコスメブランドがあります( ̄▽ ̄;)

 

 

 

一気に買いそろえたわけではないのですが、「フル装備」と言ってもいいくらいじゃないかという買いっぷりポーン

 

 

 

自分でもちょっと引きました滝汗

 

 

 

購入したコスメブランドはというと・・・キョロキョロ

 

 

 

「セザンヌ」ですびっくりマーク

リップカラーシールド全5色に・・・

 

 

 

ビタートーンアイシャドウ全2色に・・・

 

 

 

チークブラッシュ全2色・・・

 

 

 

尽きないコスメ欲って怖いゲロー

 

 

 

私の愛するコスメちゃんたち、私のもとへ来てくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

メイクアップ品のレビュー出来るかなあ・・・?

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

※あまりにもリンク貼り過ぎになるので、今日は「過去にお気に入り度☆5をとった優秀コスメたち」はお休みします泣くうさぎ

他の記事で見て下さいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

 

image