MY朝マスク | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

レビューブログです( *´艸`)

 

 

 

そして、またもやパックガーン

 

 

 

仕方ないんです、パック大量にあって、消費しなきゃならないんですショボーン

 

 

 

今回はこちら拍手

image

「MY朝マスク」

 

 

 

朝用パックがなくなって、急遽Amazonで買ったんだよな・・・確か500円笑

 

 

 

※私は乾燥性敏感肌です

※あくまで個人の感想であり、全ての人に当てはまる訳ではありません!!

 

 

 

 

2種類のコラーゲン

 

「ハリ」ぷるぷる肌へ

○水分を保ちお肌にハリを与える水溶性コラーゲン

○低分子だから角質層の隅々まで浸透しハリを保つ加水分解コラーゲン

 

 

 

 

11種類のアミノ酸

 

「潤い」しっとり肌へ

○アルギニン

○ヒスチジン

○アスパラギン酸

○グリシン

○アラニン

○セリン

○パリン

○プロリン

○トレオニン

○イソロイシン

○フェニルアラニン

 

 

 

 

4種類のお肌引き締め成分

 

「お肌引締」キュキュッと!

○アーチチョーク

○リンゴ酸

○ペパーミント

○ハマメリス葉エキス

 

 

 

 

特徴

 

アルコールフリー

パラベンフリー

鉱物油フリー

合成香料フリー

シリコンフリー

着色料フリー

 

 

 

 

使用方法

 

①朝の洗顔後、清潔な手でマスクを取り出し、目と口の位置を確認しながら、お肌にぴったりと密着させます。

②マスクタイムは約1分でOK。マスクだから美容液が、お顔全体に行き渡ります。目の部分を折り返さずに使うと、まぶたの保湿ケアも出来ます。

③仕上げに外したマスクで、くるくる円を描くように拭き取ります。その後は、そのままメイクしてもOK。また、普段のスキンケアをプラスすると、より効果的です。

 

 

 

 

レビュー

 

朝用パックです。

30枚入りです。

フレッシュシトラスの香りです。

シートが激薄です。

シートに液がひたひたです。

若干ヒリヒリしました。

さっぱりとした使い心地です。

たまに口の部分のシートが、取れずにくっついていました。(※画像1参照)

 

※画像1

 

 

 

お気に入り度ハート

☆☆☆★★

 

 

 

コスパ最強といったところでしょうかキラキラ

その分、いろいろと気になるところもありますが・・・真顔

洗顔の手間がめんどくさいという人がいそうですが(朝用パックには洗顔の工程がパックに含まれているものも多い)、私は毎回洗顔してからパックするので、あまり気になりませんでしたうさぎのぬいぐるみ

私は使ったパックを、手に着いたリキッドファンデを拭き取るのに使ったりするのですが、使うにはシートに液がひたひたすぎて、使いにくかったです驚き

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとった優秀コスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

➅アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

➅イハダ 薬用ローション とてもしっとり

 

 

⑦イハダ 薬用エマルジョン

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

 

image