リピ買いコスメ | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

リピ買いコスメの紹介です(`・ω・´)b

 

 

 

皆さん、ブラシのお掃除って、どうされていますかはてなマーク

 

 

 

私は、ブラシを使うたび、毎回、簡易クリーナーで洗ってるんですびっくりマーク

 

 

 

もちろん、何回目かには、ちゃんとしたブラシクリーナーで洗った方がいいんですけどね照れ

 

 

 

でも、やっぱり、雑菌や汚れって気になりますしねガーン

 

 

 

今回リピ買いしたのはこちら拍手

「コージー ブラシドライクリーナー」¥1,078(90ml)
 
 
 
アットコスメで、その他グッズランキング4位の実力グッ
 
 
 
水洗い不要で、スプレーしてふきとるだけの、ブラシ専用クリーナーですびっくり
 
 
 

 

面倒なブラシのお手入れが簡単2stepに!

 

速乾性に優れた洗浄成分で汚れを素早く落とします。

ブラシを乾かす時間がかからず、すぐに他のカラーを楽しめます。

 

 

 

 

どんな汚れもすっきりオフ

 

パウダー・リキッド・ラメなどのブラシ汚れを落とします。

 

 

 

 

抗菌成分配合

 

天然精油

レモンセントティーツリーオイル

 

 

 

 

使用方法

 

①ティッシュペーパーを適度なサイズに折りたたみ、5~6㎝程離して本品を3~4回プッシュして吹きかけます。

②ティッシュペーパーの表面を数回なでるようにブラシを動かし、汚れをふきとります。ティッシュペーパーに汚れがつかなくなるまでくり返してください。

※本品は日々のお手入れとして簡易的に汚れを落とすことができる製品です。汚れがひどい場合は、ご使用のブラシの洗浄方法にしたがって洗浄してください。

 

 

 

このコスメ1本で、約600回スプレー可能ですびっくり

コスパ的にも嬉しい酔っ払い

 

 

 

香りはシトラスの香りですラブラブ

 

 

 

気になる点と言えば、柔らかいティッシュペーパーを使っていると、ブラシクリーナーをスプレーしてブラシでティッシュの表面をなでていると、ティッシュがボロッとなります(圧が強すぎるのかなゲロー

 

 

 

そのくらいですちゅー

 

 

 

ポイント的には、スプレーでシュッと出せるのもいい点かな~と思っていますOK

ボトル逆さまにして・・・だと大変ですしねショック

 

 

 

お気に入り度ハート

☆☆☆☆★

 

 

 

個人的にはかなりお気に入りの製品で、☆5あげたいくらいなんですけど、他の製品を使ったことがないので、☆4にしておきますおーっ!

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

皆様のお買い物の参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとった優秀コスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

➅アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

➅イハダ 薬用ローション とてもしっとり

 

 

⑦イハダ 薬用エマルジョン

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*