購入品 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

美容院での購入品ですʅ(◜◡⁰)ʃ

 

 

 

トップの地肌が透けて見えることを気にしているワタクシショボーン

 

 

 

美容院でしてもらったときのヘアスプレーが、なんだか良さげだったので、購入してきました!!

✽ロレアル プロフェッショナル パリ エルネットピュール(スタイリングヘアスプレー)

 

 

 

無香料で、ハードタイプのものになりますうさぎ

 

 

 

美容師さんが言うには「これは霧が細かいから、スプレーしたあとでも、手ぐしが通ります」とのことラブラブ

 

 

 

ハードタイプなのに!?

 

 

 

あとから、アットコスメの口コミ評価を見てみたら、かなりの高評価で、いいお買い物だったと思います酔っ払い

 

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*