購入品 | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

購入品ブログです(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

 

 

 

購入した場所は、ツルハドラッグ、サンドラッグです!!

 

 

 

ぜーんぶ、プチプラコインたち

 

 

 

気になる購入品はというと…キョロキョロ

1つ1つ紹介していきますねデレデレ

 

 

 

✽コーセー ピュア&ソフト コットン

 

 

 

✽ケイト パーソナルリップクリーム 02

 

 

 

✽ケイト パーソナルリップクリーム 06

 

 

 

✽ケイト パーソナルリップクリーム 07

 

 

 

✽サナ なめらか本舗 リンクルUV乳液

 

 

 

誘惑に勝てずに買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

コットンは、リサージ(現在使ってる)ととても迷いました滝汗

リサージは、厚みがあって毛羽立たないし、とっても優秀グッ

でも、新しいのも試したいし・・・"(-""-)"

で、迷った末、新しいのを試してみることにしました笑い

最近、唇に乗せる色に激迷い中アセアセ

これは、色付きリップなのですが、見本の写真ではとても綺麗に色が乗っていて、いいかな~?と思って購入コインたち(←その場で口コミ確かめろピリピリ

なめらか本舗は、パパっと出かけたいときに良さそうだな~ラブラブと買ってみましたラブ

 

 

 

皆様のコスメ選びの参考になると幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

 

image