BLOOMBOX | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image
 
BLOOMBOXが届きました₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾
 
 
 
あ"〜、ブログが全然更新出来ない〜えーん
 
 
 
ほんと、申し訳ないです(。>ㅅ<。)՞՞
 
 
 
気を取り直しておやすみ
 
 
 
今回のBOXのテーマは「Special Moments」!!
 
 
 
秋の夜長は丁寧なスキンケアで全身にうるおいをしっかりチャージとのことラブラブ
 
 
 
気になる中身はというと…キョロキョロ

✽イヴ・ロシェ YRリンシングRB(ヘアリンス)

 

 

 

✽真珠肌 パールマスクシート(シート状美容液マスク)

 

 

 

✽DEW ウォームヒュッゲオイル(美容液)

 

 

 

✽アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 01 限定セット

(✽アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 01)

(✽アリィー クロノビューティ ジェルUV EX)

 

 

 

✽ザーネクリーム

 

 

 

どれも素敵でしたが、私が1番気になったのは「DEW」です酔っ払い

 

 

 

残念ながら、お風呂は時短を目指したいゆぅみ、めんどくさそうなイヴ・ロシェのリンシングビネガーは、今の所全部、友さん行きになっています滝汗

 

 

 

4個目、もし届いたら使用を検討してみようかな笑

 

 

 

ザーネクリームも、個人的には使用感が気に入っていたので、また試せるのは嬉しいですデレデレ

 

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

 

image