Heart of Japan!! -3ページ目

Heart of Japan!!

私はサッカー日本代表を応援します。

 
今年に入ってからの
ひそかなマイブーム
 
 
じゃじゃんっ

Heart of Japan!!-ML_110202_2216~010001.jpg

"ひぐらしのく頃に"

怖いグロいとの噂で
何気なくYouTubeで見てみたら
萌え系なアニメーションとは裏腹の
 
背筋も凍り付くような恐怖と
過激な描写
そして
物語全体の鍵となる多くの謎
 
 
 
最初のストーリーとなる
"鬼隠し編"を観てから
物の見事にどっぷりハマってしまった笑
 
 
つい最初、
やっとこさ物語の謎を解き明かす
解答編"ひぐらしのく頃に 解"
を見終わって
今日、物語の後日談となる
"ひぐらしのく頃に礼"
を観ようと思うとこ!





そんな訳なんで
ひぐらしの啼かないこの季節に
私はひぐらしのく世界へと
またどっぷり浸かってきます。。









お持ち帰りぃ!!

いやー

今日も寒ひです釧路。

天気良いのになんでこんな寒いの?


あと1分で昼休み!!

これは、もう寝るしかない!!



明日の長靴アイスホッケー

地味に楽しみですわい~

釧路町民のスポーツ

長靴アイスホッケー・・

馬鹿にスンナ( ノ゚Д゚)ヨッ!

面白いんだからねー!


まっ、私市民ですけどね。



昼休み突入したんで寝ますw





インテルに移籍決定!!!?

すげー!!

凄過ぎるよ長友!!


インテルで活躍して

日本の誇る世界的なサイドバックになってくれ!!