ひぐらしのなく頃に 今年に入ってからのひそかなマイブーム じゃじゃんっ"ひぐらしのなく頃に"怖いグロいとの噂で何気なくYouTubeで見てみたら萌え系なアニメーションとは裏腹の 背筋も凍り付くような恐怖と過激な描写そして物語全体の鍵となる多くの謎 最初のストーリーとなる"鬼隠し編"を観てから物の見事にどっぷりハマってしまった笑 つい最初、やっとこさ物語の謎を解き明かす解答編"ひぐらしのなく頃に 解"を見終わって今日、物語の後日談となる"ひぐらしのなく頃に礼"を観ようと思うとこ!そんな訳なんでひぐらしの啼かないこの季節に私はひぐらしのなく世界へとまたどっぷり浸かってきます。。お持ち帰りぃ!!
さぶひっいやー 今日も寒ひです釧路。 天気良いのになんでこんな寒いの? あと1分で昼休み!! これは、もう寝るしかない!! 明日の長靴アイスホッケー 地味に楽しみですわい~ 釧路町民のスポーツ 長靴アイスホッケー・・ 馬鹿にスンナ( ノ゚Д゚)ヨッ! 面白いんだからねー! まっ、私市民ですけどね。 昼休み突入したんで寝ますw