日本やりましたね!
まる1日経ちましたが
まだあの興奮が忘れられない‥
大会MVPが本田圭佑でしたが
私的大会MVPは長友佑都です!!
本田で全然文句はないんですがね
ただ、
毎試合あの無尽蔵のスタミナで
左サイドを縦横無尽に駆け回り
相手の攻撃陣を見事にシャットアウトし
何より延長になっても
サイドをエグりにエグって
最後にあの完璧なクロス‥
素晴らしい‥笑
ただ決勝のマンオブザマッチは
川島永嗣だ!笑
いやはや
チームの雰囲気も
胸がほっこりするほど良いし笑
ザック監督にも
ほんと感謝だー!
日本に来てくれてありがとう!
これからの日本代表
楽しみにしてます!
ビバザック!!