Heart of Japan!! -4ページ目

Heart of Japan!!

私はサッカー日本代表を応援します。


日本やりましたね!
まる1日経ちましたが
まだあの興奮が忘れられない‥

大会MVPが本田圭佑でしたが
私的大会MVPは長友佑都です!!

本田で全然文句はないんですがね

ただ、
毎試合あの無尽蔵のスタミナで
左サイドを縦横無尽に駆け回り
相手の攻撃陣を見事にシャットアウトし
何より延長になっても
サイドをエグりにエグって
最後にあの完璧なクロス‥


素晴らしい‥笑


ただ決勝のマンオブザマッチは
川島永嗣だ!笑



いやはや
チームの雰囲気も
胸がほっこりするほど良いし笑

ザック監督にも
ほんと感謝だー!

日本に来てくれてありがとう!
これからの日本代表
楽しみにしてます!




ビバザック!!

初記事だー!


今夜はついにアジア杯決勝!!

カタールや韓国を苦しみながらも倒してきたから

今大会はこの勢いに乗って優勝できる気がする!

今までの日本は

拮抗しながらも相手に勝ち越されたいた試合は

ほとんど逆転できてなかったと思う。


今大会本当に日本は成長してる!

精神的にも技術的にも!

でもパスサッカーをしたいなら

もっと全体的なスピードアップが今後の課題になるのかな?


とりあえず決勝楽しみだー!


香川離脱はめちゃくちゃ残念だけど

でもこれでまた更に代表選手には

勝たなきゃいけない理由が出来たんじゃないかな!



やっぱり俺の一番の期待は

遠藤保仁!!

決勝でPKのチャンスがあったら

今度はヤットさんが蹴ってくれー!!




・・ただ今日は

仕事関係の打ち上げで最初見逃すかも・・(ノ_-。)




あー

でも楽しみだー!