Heart of Japan!!

Heart of Japan!!

私はサッカー日本代表を応援します。

Amebaでブログを始めよう!
具合悪いことこの上ないわ

疲れてまっせ


寝不足だし
頭痛いし
腹壊してるし

最近ずっとこの状態




ここ数日で
色々ありすぎた

結局、
自分で自分がわからないまま
話が終わって
伝えたいこともままならないまま

何も出来ないまま‥。



ま、
結果アイツにとって
大切な事を沢山再確認させられて
良かったんじゃないかな
ほんと

はぁ‥
悪役になるのは辛い笑
半分以上マジだったけど笑


たくさんたくさん愛されて
たくさんたくさん幸せになればいい

それが私の願いです






俺も俺で
あの人に沢山の愛情を注ぐよ
これからもずっとね


精神的にやられてるね

心折れそう


でもまた心友に助けられた

支えられてばっかだな
しかし、
全て奴にはお見通しだな

ほんと感服
そして感謝





もっとタフにならなきゃな


ただ一人だけ
心の底から信用出来る
異性の友達

自分の恋人の次に
信頼を置ける異性ってのは
本当に俺にとっては
かけがえのない存在で
そんな人に逢えて
本当に良かったと思う



その友達と
昨日久々に会って
飲んで色々語り合って
高校の時の思い出話もして

本当に濃い時間を過ごしたと思う

会って話す度、
話題が尽きなくて
時間がどれだけあっても足りないと思える人は
男友達を思い浮かべても
そういないくらい



自分と全然違った価値観を持つ俺に
反発することなく
柔軟に意見を受け入れてくれて
些細な事にも気配りが出来て

全然まとまってなくて
何言いたいんだかわからないような
つまらん話もちゃんと聞いてくれて



本当に本当に
俺にとってアイツは大切な友達で




同じ高校に入って
同じクラスになって
話す機会をも与えてくれて
もし神様がほんとにいるなら
言葉に出来ないくらいの感謝の気持ちを送りたい











そして、
異性と分かっていても
ちゃんと大事な友達だって
理解を示して
2人で飲みに行くことも許してくれる
自分の恋人にも
本当に感謝してる

でも少し心配させてるよね
ゴメンね



もちろん
俺と会った事もないのに
信用してくれてるアイツの彼氏にも
本当に感謝してます









最後に、

今年から社会に出る心友へ


これからまた
どんどん忙しくなって
仕事の悩みは沢山出てくると思う
そして遠恋の彼氏とも
これから衝突してしまう事が
何度もあると思う
孤独を感じることが
あると思う


でも絶対、
そんな時は
これからも俺を頼ってほしい

いつも気の利いた事なんて
言ってあげれてないかも知れないけど
ただそれでも
俺自身精一杯、
君を支えて行こうと思う


だからこれからもずっと
俺の大好きな
大切な心友であってほしい


そしていつも
俺を支えてくれてありがとう


これからもずっと
こんな関係でいれたら
俺は幸せです