Heart of Japan!! -2ページ目
今日は
めっさ疲れました
眠すぎます
寝る前に
水嶋ヒロの小説を読もー
発売当初に買っといて
まだ少ししか読んでない笑
あー
もう今週から
ずっと忙しいよー
外でサッカーしたい

更新遅れたけど
ワンピース61巻最高だった


毎回毎回、
こんなにも読んだ後に
胸一杯にさせてくれる漫画は
他にはないかもなぁ‥
買ってから
毎晩読み返してる笑
そして
胸一杯になって
その余韻に浸りながら寝るのだ
おやすみ笑
ワンピースの発売日って
今日!?
今日だよね!?
でも北海道、
来るの遅いときあるから
今日ちゃんと書店に並ぶか心配だ‥
ジャンプ派じゃなくて
単行本派だから
続きが気になって気になって…
あー
早く読みたい!!

どーーん。
ゲーセンで取ったエース笑
グラララララ!!!

