- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
SRT(Spiritual Responce Therapy)のクリアリングの練習をしていると、
様々な魂の様々な過去世に出会います。
そのひとつを、ご紹介します。
最強開運メソッドSRTとは?(先生のHPより:http://cocoacoco.jp/menu/srt/)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※以下、本文中に性的に不快な表現を含んでいる場合があります※
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日ご紹介するのは、私の身内のひとりに出てきた、大層ヘビーな過去世のプログラムです。
この人をクリアしていて出てきた過去世で、この人は「姻戚関係」の「父」だったと出ました。
よくあるパターンだとこれは誰かの「お舅さん」なのですが、この場合はそうではなくて、「養父」だったようです。
どうも、孤児院のようなところから、身寄りのない少女を引き取ってきていたみたい。
しかし、それで、血縁関係のない父娘同士でも仲良く暮らしてめでたしめでたし……とはならないのが、SRT。
そりゃあ、「魂にこびりついてる、綺麗にしておくべきモノ」を炙り出すメソッドですから、生半可な物語なんか出て来るわけはなく。
今回もそうでした。
この「養父」、どうやら自分の実の兄と2人暮らしだったらしく、その家に引き取ってきた「養女」の少女のことを、こともあろうに兄弟して性的にも肉体的にも虐待していたようでして。
……あまりのことに、しばらく強烈な嫌悪感からくる気持ち悪さ&吐き気で、フリーズしてしまった乙花。
しかし、容赦なく「もっと調べろ」というメッセージは来るわけです。
どうも過去世のこの人、どうやら最初っからそういうつもりで、孤児院っぽいところから「養女」を引き取って来たらしく。
というかどうやら、その孤児院っぽいところそのものが、孤児院とは名ばかりのそういう組織だったらしく。
サイッテ~~~!!
と叫ぶのは簡単なのですが、実際の話、現代の世界でも土地や地域によってはそれに近いものがあったりするらしいというのも、事実ですよね。
最終的にこの兄弟は、度重なり繰り返される虐待に耐えきれなくなった「養女」に計られ、空井戸のようなものに落とされて餓死していまして。
まぁ、それはそれで自業自得だろう!!というレベルの話ではありますが。
しかし。
実は、それでまだ終わりではなく。
容赦なく、「もっと調べろ」というメッセージが来ました。
というか、調べる前から私には非常に嫌な予感がしていたのですが。
できれば、まさかと思いたかった事があって。
なぜなら、この人(とパートナーさん)が、今世でも養子をむかえているということを、私は知っていたから。
そして指し示されたのは、過去世の「兄」が、この人の今世のパートナーさん。
過去世の「養女」は、今世のこの人の「養子」というメッセージでした。
もちろん、今世でこの人(とパートナーさん)が「養子」を性的にあるいは肉体的に虐待したという事実は、ありません。
むしろ、舐めるように可愛がっていたというか、可愛がりすぎて干渉しすぎるという名の虐待はしていたよね❓というか……な、感じだったのですが。
実体として、このご家族の中では本当にバイオレンスな事態がいろいろあって、警察沙汰なんかも複数あったことを、全てではないものの私自身も知っていたので。
正直、「あ~~~~~💦」という感じだったのですよね。
そして、彼らは何度か似たような過去世を繰り返しながらも、省みたり悔んだりもして、「今度こそは、愛を持って、良い関係を作ろう!」と決めて、今世に降りてきて関係を築いてはいるのです。
(で、やりすぎて失敗してる。と……💦)
しかし、ここまで超ヘビー級のモノが、さらに何度か繰り返すことで絡み縺れあってしまうと、正直「もう、無理にお互いの間で、しかも今世の間で、償ったりやり直したりしなくてもいいんじゃない?」とか、私は思ってしまうんですけどね。
ちなみに今現在も、この人はなかなかお辛い状況にはいるのですが(本人的には、もう達観してしまっているみたい)。
今世の精算すら、今の命がある間にできるかどうかわからないご年齢でもあり。
とりあえず、精一杯クリアリングさせていただきましたm( )m












