あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
「こどもワクワク食堂」1月のご案内
2022年1月22日(土)12時~
こども無料、大人500円(プラスお気持ち頂ければ嬉しいです)
各方面から頂いたお品のおすそ分け会も同時開催いたします。
お米やお菓子などありますのでエコバックをお持ちください。
今年はもう少し伸び伸びと集まることができたらなぁとは考えていますが
引き続き、食べる時以外のマスクの着用、受付での消毒など
感染予防対策へのご協力をよろしくお願いいたします。
風邪気味の方は参加をご遠慮くださいませ。
寒い日が続きますが、しっかり食べて、ぐっすり寝て、いっぱい笑って
みんなで元気に過ごしましょう。
「やどかりワクワクキッチン」
2022年1月29日(土)10時~14時頃まで
今回は中国人留学生が水餃子と豚まんの作り方を教えてくれます。
旧正月の直前、みんなでお祝いもいたしましょう。
お陰様で既に定員に達していますが「どうしても参加したいの!!」と言われる方はご相談ください。
年末にたくさんお米を頂いています。
必要な方にはいつでもお分けできますのでご連絡ください。
いつもの笑顔に会えることを私達も楽しみにしています。
なかなか、ゆっくりとお話ができる状況ではありませんが
「こどもワクワク食堂」はみんなの居場所として活動を続けています。
相談事などありましたら、遠慮なく個人的にご連絡をください。
私の力は微々たるものですが、あらゆるところに連絡を取りまくって対処方法を探します。
自転車で走れる範囲ならばお米を積んで駆けつけますからねっ!!
ダイジョウブ!! 何とかなるから。何とかするから。一人で抱え込まないでくださいよ!
お電話でのお問い合わせは070-5463-8902 まで
メールのお申し込みはこちらまで →☆お申込みフォーム☆
のりこママのmy Pick