ネコのつぶやき | ネコのつぶやき

ネコのつぶやき

家族、仕事、趣味、ネコの話し・・・のんびり、まったりとした時間をご一緒にどうぞ

ペタしてね


3匹のネコのママも兼任しているのりこママです。

おっとりモモちゃんネコ

我が家の○尻エリカ様・・・マロンネコ

元気な末っ子君・・・シルバネコ



マロンはいつも壁をバリバリ引っ掻いたり

ラッセンの絵の額を爪で引っ掻いたり(!)


引っ掻いたり、うるさい音を出したりしていつも怒られています(#`ε´#)

$ネコのつぶやき~ダイエットサロン"Joy"のブログ



最近、気がついたのです。

ネコは人間の言葉はしゃべれません(当たり前)
しゃべれないから・・・何とかして伝えようとしていることがある?





マロンはみんなの代わりに伝えようとしています。


トイレが汚れたから片付けて。

シルバがお腹空いたって言ってる。

廊下に出たいからドア開けて。



カリカリを入れてやっても自分は食べずにシルバが食べるのをじっと見ているマロンです ∑(-x-;)


お姉ちゃんなんだね。

いや・・・”アネゴ(姐御)”という方が当たってる?

どんなに怒られても寝る時はいつも私の足の上あたりでドッシリと丸くなって眠るマロンさんです。

憎めない子です。

あぁ。。。親ばか。。。(・・。)ゞ


↓ こちら、マロンさんの得意ポーズ
  「縦アンモニャイト」
  (Facebookのネコサイトで”今週のネコ”にも選ばれたポーズですべーっだ!

$ネコのつぶやき~ダイエットサロン"Joy"のブログ


ネコはお出迎えしませんが *** お問い合わせはこちらまで ***

ダイエットサロン "Joy"


住所 : 神戸市兵庫区 神戸高速鉄道 新開地駅、神戸市営地下鉄 湊川駅、JR兵庫駅の各駅より徒歩10分
   
電話 : 070-5463-8902

メール : noriko899@yahoo.co.jp 

こちらブログのメッセージ覧でもお問い合わせをお受けします。


整体師、痩身セラピストになりたい!興味がある!!という方も大募集中です。
お問い合わせはこちらまで・・・

みち整体院 http://michi-seitaiin.com/
TEL/FAX 078-651-8360