今日は年に一回のなっちゃんの定期健診の日でした。
パパもお休みを取ってくれたので3人でポートアイランドの神戸市立中央市民病院へ行ってきました。
↓ こちら、診察が終わった後で3人で食べに行ったデイリーランチ


市民病院がポートアイランドの南の方にお引越しをしてから初めての受診でした。
病院じゃないみたい・・・・ホテルみたいにキレイ~


受診の受付から次回の予約、精算まで全て診察カードを機械に通すだけで

予約時間が近づくと持たされた携帯電話のような呼び出し機のアラームがなって
画面に次の行程が表示されます。
びっくりだ~ (@_@)
でも、これってお年寄りは困るんじゃない?と思っていたら、
案の定、私の隣でピコピコとなる呼び出し機をじっと見つめるおばあちゃんの姿・・・( ̄ー ̄;
私達、若いもんは良いけれど、
年寄りにはちとキツイかも?なんて思ってしまいました。
で、当のなっちゃんは経過観察の内容は変化なし。
最近は風邪もひかずにすこぶる元気(^-^)/
きっと彼女が毎日マジメにコツコツとアロエジュースを飲んで、
ポーレンをカリカリかじっているお陰かも?
と先生の話を聞きながらニンマリとした私です。
体質は変えられます。
ある日突然「変身!!」は無理ですが、
毎日コツコツの積み重ねであなたの体も変わります。
これまでダイエットに失敗している方にこそおすすめしたいダイエットが
耳つぼダイエットです。
無理なく、自然に脂肪を燃焼しやすい体質に変えていきましょう。
今まで痩せなかったのは方法が間違っていただけ!
正しい方法で無理せず楽しくダイエットしてください。
*** お問い合わせはこちらまで ***
ダイエットサロン "Joy" (ジョイ)
住所 : 神戸市兵庫区 神戸高速鉄道 新開地駅、神戸市営地下鉄 湊川駅、JR兵庫駅の各駅より徒歩10分
(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします)
電話 : 070-5463-8902
メール : noriko899@yahoo.co.jp
こちらブログのメッセージ覧でもお問い合わせをお受けします。