天クロ攻略記事⑫:かいじゅー+ミニ知識 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

今や天クロ界の窓際族や~(ノ´▽`)ノ ⌒(ほか摩呂)

 

 

 

な!怪獣システムですが…えーん

 

 

 

 

怪獣を舐めるなよ~( ・`ω・´)ゴーゴー

※ホタテマンのテーマに乗せて

 

 

うろ覚えですが、これまでSR秘竜のメダルを拾ってきたこと片手以上(´・ω・`)

 

何もしなくても(恐らく)一日一回怪獣を覗きに行くだけでもよかばってんが…(多分?)

 

 

 

 

でもそれでぃわオモローないという方の為に…口笛

 

 

やはり珍獣に育成するでしょ!?( ・`ω・´)

 

そして珍獣にする手段でごわすが…グラサン

 

 

至極簡単他県の方に餌を恵んでもらえばそれでおkぢゃよ!この乞食野郎が!(ぇ

※大失言(´・ω・`)

 

 

まぁそんなことですニコニコ

 

 

 

 

あと、防衛戦の追加知識といたしまして…てへぺろ

 

薬師の活躍の場は専ら(超)神速ボス相手の時ですが

 

通常の超ボスの時でも仲間を沢山呼びたい時に使うという手もございますれば…ガーン

 

砕いて説明しますと、残り28分になった時点で人数が芳しくない時に薬師を使えば30分に戻ります。

すると、救援を出した先の一番上にその超ボスが表示されます 爆笑

 

もうお分かりかと思いますが、討伐ボスの表示は上から残り時間が長い順に表示されます。

で、皆さん特に理由や目的がない限り、上から順に片づけると思うのですが…えー

 

 

って感じ?(´・ω・`)?