ぱそこん(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です



買いました(・_・)






先週の土曜に店舗廻りをして、日曜にケテーイって流れにしようと思っておりましたらばガニ




ハッピーなKジマわーるどにて、丁度t芝○ェラ…

いや、もといt芝フェアなぞをやっておりまして、pcもコジ○限定モデルを叩き売り…(謎

でも、スペックを聞きますれば私が狙いを定めていたレンジでもありまして




店頭表示価格はちきゅっぱから何故か5ひでよおっふ(´・ω・`)



更にコ○マポイントが5000萬円(´・∀・`)
のーとんあんち巨人と復元そふとをせっつ(´・∀・`)


えっちなでーぶいでーは付いてきませんでしたが…




という事でcore i-7とやらのだいなぶーを即決即尺乙!





でもって、まずは開梱してビックリしたのが…









ウィンドウズをCDでセットアップしなくてもいいことでした!(≧∇≦)ノ彡バンバン

最早全てプリインストールされてまんねんなぁ(´・ω・`)チカゴロノワカイモンワ



そしてインターネットをいたしますれば…









ガンガンガン速(・_・)




ガンガンガン速(・_・)










ガンガンガン速(・_・)





と、当然ながらピグライフが飛んだりすることも無く…

ピグ釣りゲームの石狩川上流で円のスピードが遅くなったり早くなったりすることも無く…
(だからと言って上級種が釣り易くなった訳でもありませんが=腕の問題)


ましてやクロームにしなくてもIE9で全然ガン速(・_・)






但しモニターの大きさが、横はいいのですが縦幅がどうしてもノートでは欲求不満(´・ω・`)

頻繁にスクロールしないとメーダーなのが我が校唯一の汚点となったわけでありんす






てな訳でGWちぅは更なる高みを目指して(?)稽古に精進いたす所存であります!(謎