でぃーえむえむどっと混む(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

お久しぶりんちょという事なのでまずは…




落武者ほかを闘病日記 

北の衛星打ち上げが失敗しやがった!



そりゃ13日の金曜日はズイマーでしょうに(´・ω・`)フフフ

私なんて何が起こるか分らないから稼動せずに家に閉じ篭っていたほどなのに…(謎

さすれば、果たして祇園でエライ事が起こってるし…
一瞬現場写真撮りに行こうかと思いましたが、流石に人道的に如何なものかと思い止り(当たり前?)












先日贔屓にしている快活なネカフェにて、漸くと言いますか某大人なサイトからの無料だうんどーろを致しますれば…















うーん(´・ω・`)





どう足掻いてもボクチンの麻○ゆまちんとあのあ○るちんの再生がノットアットオール(´・ω・`)

って言うか、一応IDコードをウィンドウズメディアプレーヤー(以下WMP)起動時に入力すれば再生できるって事だったはずなのに…

で、一瞬快活なネカフェに聞こうかとも思いましたが、そこは流石に羞恥心乙!



そしてきゅーあんどえー読んだり、アレやこれやする事数分後…




















ばーぢょん9から11にうpしたらアサーリ再生できたことは言うまでもありません!




今までWMPなんてほぼ使ってなかったもんにぃ(´・ω・`)イイワケ



で、これってどうやってでーぶいでーに焼けばいいわけ?
※相当機械オンチ






教えてセクシャルハラスな人(´・ω・`)











あ!そうそう!
だから、このダウンロード用のUSBメモリーを買いに行った時に、併せてPCとサイクロンな掃除機も見たのですが…





PCって随分とお安くなってるのよね~(´・ω・`)

ホント今使っている7年前のXPだとライフは毎日のように移動する度にFlashクラッシュ!みたいな…(実話)
他にもメロメロパークなどFlashを多く使っているサイトは基本遅いし…
回線は一応大阪市が大株主な電力会社系の光なので問題が無いわけではないが…(謎


10ユキチ弱なんて、これらの不具合解消を時給で考えれば数ヶ月でペイすると思うのですが…





如何でしょうか?マザーファッカーな人(´・ω・`)






そしてサイクロン掃除機に関しまして一言…







ジャパネットた○たは決して安く無かった件(・_・)




サイトにてT芝の製品を比較してみたのですが…


型式が一致する製品は皆ヤ○ダ便器の方が数千円安かったぞ!
(元が3ユキチ前後なので相当な差です)


そして下取りをすると謳っている製品は、たか○専用のブツなので比較検討出来ませんでしたが、恐らく下取りする利点=古い掃除機を処分してくれる にのみメリットを感じるのであれば買えばよろし!って感じ?


と、何事にも比較検討をする事は重要だと思いました。終







数時間立ってらっしゃいました