109代目将軍様万歳!\(゜□゜)/ | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

ようやくパチ屋への自転車通勤にも慣れてきたほかちゃんです。

でも、パチ屋通い=通勤と言うまでになるとは最早人生終焉間近ですかな?(´・ω・`)?



って事で今回はちびびさん から頂いた進化バトンをします!

って…何だか


普通のブログみたいや~音譜(ノ´▽`)ノヒコマロ



では早速(;´▽`A``

~このバトンの注意事項~

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


今回でどうやら私が109代目組長に襲名したそうです(-_-メ



●いま一番欲しいのはなんですか?


これ、正直申告していいのでしょうか!?ぢゃ申し上げます。今一番欲しいのは…


マネーです!(●´ω`●)ゞ



●今、手元に、明日までに使えなかったら返さなきゃいけない
 1000万円があるとしたら、どうしますか?


200万円は家のリフォームに充てまして…

残る800万は取り敢えず金=goldでも買って置きますかな?



●「どこでもドア」と「タイムマシン」、手に入れれるとしたらどっち?


ボキはタイムマシンbyHG(ハードゲイ)ウエルズですな!(@Д@;

勿論速攻競馬場に逝きまして…


当たり馬券に全財産全ツッパ!Σ(゚д゚;)



●一つ夢が叶うなら?


20歳程度若返りたいですな!(・・。)ゞ

そして人生やり直しみたいな…(@_@;)



●もし 人生やり直せるとしたら どの辺から?←削除

上の質問と重複してますので


●生まれ変わったとき 人間以外で何になりたい?←削除



●子どものころ なりたかった職業は?


この前ガキの頃の友人に言われて気が付きましたが…



パイロットだったそうです(´o`;)ワスレタ



●必ず冷蔵庫に入ってるものは?


脱臭剤と使わない調味料類です(´o`;)ハァ



●無人島に漂流(所持品なし)したら、まず何をする?


moltenのバレーボールとお友達になります(*´σー`)

注:cast awayを見ていないと意味不明だと思います



●自分がかぐや姫だったら、結婚を了承するために何を持ってきたら(どんな珍しいものなら)OKすると答えますか?←削除


ボキは男の子だじょ!(。・ε・。)



NEW ●必ず旅行に持っていくものは?


旅行自体余り行かないのですが…最近気になってるので今後は持って行くと思います

ハルンケア!?(´o`;)カルクヤヴァイ?



NEW ●ドラエモンが何かプレゼントしてくれるようです。どのアイテムが一番欲しい?


ええっと、丑の刻参り用の…


ワラにんぎょ~(゜д゜;)
※そんなアイテムはありません



NEW ●宇宙旅行。どの星に行ってみたい?


勿論猿の惑星か或いは砂の惑星ですな!(゚д゚ヘ))))))~


●バトンをまわす5人(削除不可)


削除不可って…


誰にもの言うとんぢゃーい!\(*`∧´)/

※だったらすんなよって話なんですが


既に相当数のブロガーに行き渡っているし、またこれだけ行き渡ると跡目争いも絶えなくなるのでわたすんとこはこれにて終了だべ!m(u_u)mヨロチクビ


本日の読者登録スパム:1件shoppingナントカ

パチ①さん来ましたよ!ボキの所にも…(´o`;)