自作メロタブにチャレンジ | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

ようやく23話目にして、レイラ・ディスティニー・シュラが銀河鉄道警備隊の総司令だという事に気付いたほかをですヽ(;´Д`)ノ

ま、そんな事はどうでもいいのですが…



先般メロチェンヂャー1.3倍バージョンをこさえたのですが、それに見合うメロタブが全く無く(ある方がオカシイのですが)仕方無いのでとうとう自作しちゃったでおまっ!(;^_^A


製作時間約5時間、総制作費電気代のみの末に出来上がった大作(?)はこれです!


tab01  tab02

ほかを用です(;´Д`)ノ


tab03   tab04

さんし用ですヽ(;´Д`)ノ


tab05  tab06

にっくぢゃがー用ですヽ(;´ω`)ノ


何れも左がマウスアウト時で、右がマウスオン時であります(`・ω・´)ゞ



そしてこの画像既にお気付きの方もいらっしゃるでしょうが…


メロパの新トップページからのパクリです!(´Д`;)アウアウ


ま、あの…他に適当な画像が無かったと言う事で許して丁髷m(u_u)m



でも、予想はしてましたがタブ作るの面倒臭いっス!(>。<)y-゜゜゜

こんなほぼ盗作100%のタブでさえ3回作り直しましたから…


一番悩んだのは、やっぱりメロウインドウと出来るだけ同化しないと拙いという点ですな!

既にスキルのある方は造作なくされるのでしょうが、オラにゃ到底無理ニョロよ!(´o`;)


結局枠組の太さと色を出来るだけウインドウと同じにする事位しか出来ませんでした。



そして、これに懲りましたのでもう作らないと思います…Orzシンダ


追伸:先ほど書いていた記事が飛びました(´o`;)サラニシンダ