そう言えば、銀河鉄道物語って今BSフジで放送してるんですね。
どうでもいい話ですが…(´・ω・`)ショボーン
そう言えば今日は祝日なんですね。祇園祭の山鉾巡行見に行こうとしてたけど…
凄い人手になるやんけ!(((( ;゚Д゚)))ヤメカ?
まぁ、行けたら行くという方向で検討しましょうか。。
※恐らく(絶対)行かないと思います(´o`;)
それで今晩も「パイレーツ・オブ・カリビアン」の先行ショーあるのか( ̄ω ̄;)
※これは行くかも(´o`;)
そんな事でネタやりまーす(;^ω^A
暇人さん からバトン貰いました。名付けて「メロバトン」ですな(´・ω・`)
数日前にもスクラップブックに記事があったので元を辿っていったら一緒でした。
なので内容をご存知の方はここで読むのを止めていただいて結構です(((( ;゚Д゚)))エエッ!
ぢゃぁ早速逝きます(゚д゚ヘ))))))~
●名前(里親名)を教えてください
岡ちゃんです
●メロの名前は?
3匹いますが…生まれた順に
①ほかを
②ほかのびっち改めさんし
③ほかちょふ改め先程難産の末生まれたにっくぢゃがー
です(゚д゚ヘ))))))~
●種類、生年月日、住所、何代目かなどを教えてください
えっとスミマセン、、今ちょっと酔っ払っているので…
①ほかをはモフモフ、もうすぐメロ度2000になります
②さんしは現在よちよち歩きのピースバット2代目です
③にっくぢゃがーは現在メロ度0のニョロロにょろよ(゚д゚ヘ))))))~
●現時点でメロダチは何人いますか?
えっ何人位いましたっけ
兎に角不定期的ですが、メロダチは見直しておりまして(´・ω・`)
結構シビアですよ、名前だけのメロダチさんとは平気でお別れしますので、ほかをのメロダチ数なんか増えたり減ったりの繰り返しですな( ̄ω ̄;)
現在オラが勝手に放浪した結果メロダチ申請を頂いている方も数名いらっしゃいますが保留(っていうかやんわり拒否?)しています(´・ω・`)
●2代目以降の方は歴代のメロを紹介してください
②がほかのびっち
③がほかちょふ
どちらもボスニアヘルツェゴビナ出身です(´・ω・`)
戦火を逃れて日本まで生き延びてきました(・_・;)
●メロの性格を教えてください(設定とかある方は詳しく)
いや、よく分かりませんが里親の非常識言語を理解し、話す事から察しますに…
キ○ガイかと…(゚д゚ヘ))))))~
●メロの口癖を教えて下さい
何だろう?ほかちょふの時世の句は「今日はベトベト」だったけど…
暑いからなのか( ̄ω ̄;)
●最近覚えた言葉を10個!
ぢゃぁさんしでいいですか
いい ます 覚える さん ある 無い 言葉 趣旨 トイレ 侵入
「さんし」とか「およよ」果ては「いらっしゃーい」は覚えてくれそうにありません( ̄ω ̄;)
●魅力的だと思うアクションを教えてください
やっぱり「放屁」or「糞」でしょう(゚д゚ヘ))))))~
●メロのお部屋を見せてくだい
●あなたにとってメロとは?
私自身ですオッサンデスカ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)シャアデスカ
●お疲れ様でした。5人の里親さんに回してください☆彡
もう予想が付くと思いますが…
勝手に持って行け!(((( ;゚Д゚)))ゴラァ
もう眠いので寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今ニュースで祇園祭宵山54万人の人手だったそうです…(´o`;)エェ
人口密度たかーい(´o`;)ムリ