連日のミッションポッシブル | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

連日(19日~20日~21日)不思議な体験をしましたバイΣ(・ω・ノ)ノ!

エヴァ2の事なんですけどね…


まず19日は、レイのセリフで(゜ρ゜)


「これが涙?泣いているのは私?」って言ったんですにょブタネコ


勿論初めて聴いたセリフだったので結構期待はしつつもミッション「完遂」した訳でもなく…

また私的にはミッション中は「完遂」「可決」或いは「ミッション追加」以外は、例え激アツリーチでも必ず外すものと思っていましたので…かお


しかし、ここから「第10使徒」へ発展し見事倒しましたバイ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エエッ

何分初めての事に驚きつつもミッションを見直しました。


しかし、それだけでは終わらず…ガーン



20日ミッション中ゲンドウ「弐号機起動!」~「第10使徒」で当り(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エエッ


で、ここである法則性をハケーン( ゜Д゜)⊃
何れも5分ミッションですが、最終的にミッションで指定した図柄(確変)に昇格しておりますビックリマーク

なので、このような場面に遭遇せし場合は、ミッション通りになると思いますにょとかげ


で、21日です。この日は良く分かりませんが、「7」でリーチをかけろのミッション中全く何の前触れも無く「7」のリーチが掛かりまして…


一瞬ボーゼン( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚目を疑いましたヅラ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エエッ


またこの日は確変中ですが


シンジ君『逃げちゃダメだ!』擬似連続3回を見ることに成功о(ж>▽<)y ☆ヤター

シンジ擬似予告 ←これですね、これクラッカー


結果は以下の通りです。

20日グルグル回り&最初勝ちパターンだったのに、恐らく自身最高ハマリである1783回ハマリ~単発~536回ハマリで…


撃沈しました(w_-;


何と言ってもリラックス系連続7回ハズレが痛かったですな。

勿論レイ背景、群、ストーリー系何でもハズレのオンパレードでしたが…


ま、これは回る台ならトコトン追い駆けるのが鉄則なので、こういう時もあると割り切れる負けでしたにょ…ヽ(;´ω`)ノチョトイターイ


0418終了 19日→0419終了 20日→0420終了 21日→0421終了


それとシンジ君の「くるよ」や…

冬月先生の「全く手荒な歓迎ですな」他(レイも聴いた事ないセリフを言ってたのですが忘れましたorz)滅多に聴けないセリフも沢山聴けましたが…

来たのはハズレ図柄バッカリだったんですけどo(;△;)o


思わせ振りすんなっビックリマーク(◎`ε´◎ )ブリブリ

本当に「手荒な歓迎」を受けましたわ( ̄へ  ̄ 凸