桜散る(´Д`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

アメブロに顔文字機能が追加されましたね(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)


以前から告知はあったのですが、基本的に顔文字のイロハも知らず今まで勝手に使っていたので、これから助かります(^з^)-☆Chu!!

人の顔文字をパクる事もこれでもう無いと思います…(;^_^Aアセッ


で、19日の事ですがパチも早めに切り上げたので、国民年金を納めに行き、その後最早ピークは過ぎたのですが今年最後の桜見物に近所の公園まで来ました。


現在時刻16:00頃でありますが、既に花見の陣取りをしている方が約1名いらっしゃいました桜


ええっビックリマーク今頃花見ですかはてなマークΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ま、1名=1団体だけなので許して進ぜようε=(。・д・。)

恐らくこの団体様は毎年こんな感じで遅咲きなんでしょうねOo。。( ̄¬ ̄*)

おいらが元いた会社だったりして…ガーン



公園の桜に目をやると、完璧に散り始めてましたねオバケ

ちょっと風が吹くと粉雪の如く舞い散ってましたから…しょぼん目痛っ

この景色を見て、つい「ぱちんこ冬ソナ」を連想しちゃったであります(・ε・)ヨンウォニー

長等公園

こんな感じでした。桜の花で足滑ったっちゅぅにビックリマーク(-""-;)


あーんど結構歩きまして足パンパンになりましたバイ(´o`;)オシマイ