格納庫は… | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

以前たかさん がエヴァ格納庫の画を載せられていまして、そのコメントで

「格納庫は変動中がベストですよ」

とほざいていましたが、今回如何に変動中に撮るのが難しいか思い知らされました…しょぼん


まず、5日です。この日はエヴァ2で17kハマリの後、7連しその後チャラ付近まで来た時に…

「警報発令」さて何のモードに行くのかはてなマークと思っていたら暗転したままで…

覚醒モード2通常時からの『覚醒モード』に入りましたビックリマーク

これは(д))))))


まぁ、結局ここからちょっとだけ台も覚醒したのですが…えっ



次に6日、まず2kで追加ミッション発令~ワンセットと出足はまずまずでしたが…


ハイ来ましたビックリマーク1000回転オーヴァーパンチ!1028回回して水面下へカエル

そして暴走~単発ってヤバイよーんメラメラ


全回転2 しかし、時短終了後2回転目でrsu4+レイ背景~全回転でワンセット、2箱入後教室背景su2~シンクロアスカ背景という何の変哲も無いリーチで単発おにぎり

これが切欠となったのか…

時短中40回転目「警報発令」携帯第14使徒ゼルエル出ましたが、行った先はまたシンクロへ…

右下の図柄は「8」でしたが、通り過ぎて「9」で当たりました。


ゲンドウさん「よくやった」においらも「お前もよくやった」とつい返してやりましたよハロウィン


その後2回連続「第5使徒」成り上がり~2回連続CB成り上がり~シンジ君復活1回の後漸く格納庫(↓)が出るのですが…

格納庫

最初1・2秒程何が起こっているのか分からず、完全に不意を付かれました手裏剣


そしてすぐにカメラモードにしたのですが、既にリーチが掛かってまして…


げっ!ゲンドウ邪魔すんなビックリマークプンプン

完全に要所がゲンドウの図柄で隠れているぢゃないですかメラメラNG萎えた~ガーン


次回は何時になりますことやら…(´o`;)ハァ

ルフランラウンド1 ルフランラウンド2

ちなみに連チャン中2回「魂のルフラン」を聞きましたのでこれはしっかりパチリンコカメラ

でもついのめりこんぢゃいまして、間奏中に「ハァーハァー音譜と謡っちゃいましたバイハロウィン

周りから見たら完全に「○人」NGですね柔道


次の日もあるんですが、エヴァ2の負けを銀河鉄道で返しました。

銀河鉄道の釘見に自信が付きました。


五右衛門も打ったのですが、回らないのとボーダーが辛いのでもう結構です。

隠れ確変があれば打つかも…

(「かも…」と申しますのはこの機種確変中でも大当り確率が大きくアップしないんで、釘が渋ければ投資の方が勝る可能性もあるのではと思うのであります)

0403終了 5日0405終了 6日0406終了 7日0407終了